秋田犬の犬小屋

秋田犬の犬小屋

福岡県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

初めてこういうタイプの犬小屋を検討させてもらっていますが、犬小屋のサイズや入口はどれくらいのサイズが良いのか?板の厚さなどわからない事が多いので教えていただけると参考にしやすく助かります。 地域は福岡県で、福岡の中でも夏は猛暑日も多く、冬はかなりの(20センチほど)積雪がある日もあります。 よろしくお願いします。 秋田犬ということもあり、冬は心配していませんが、夏のことを考えると板厚などはどちらが良いのでしょうか?

【犬小屋内容】

犬種(ペット): 秋田

犬小屋サイズ : 幅150cm 奥行250cm 高さ120cm

数回のお問い合わせで製作内容も決まり注文頂きました。
ご注文の小屋は、お勧めの小屋です。

 

規格品 サークル小屋一体型 

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・屋根の勾配は、敷地に合わせご希望の向きに致します。・・無料
・デッキ部分の3面格子を板にする事も出来ます。・・無料
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキの出隅は、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。・・無料
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

小屋の形は選べます。
扉を開け鎖に繋ぎ放し飼いも出来ます。

小屋の上に屋根があるとの事でデッキの上は、屋根を無くしました。
完成画像も頂きました。

 

製作頂いた犬小屋、18日土曜日に届き、今日完成しました。
組立もわかりやすく、一人でもなんとか組立できました。建て付けも塗装もきれいで、ほんとに良い犬小屋ですね。

組立て後、我が家の愛犬もすぐ小屋に入ってくれました。
大事に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

 

画像有難う御座います。上手く組立出来ています。

有難う御座いました。

 

製作してお届した小屋をお客様が組立てました。
組立て完成画像 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・1000軒以上が見られます。画像をクリックするとブログ記事に移ります。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ