人気の商品を紹介

人気の商品

サークル+小屋一体型

https://www.inugoyak.com/Others/241.html

● 皆さんが考える事だと思いますが、鎖につながずのびのびと過ごさせたい。
しかし庭に放せない。

● 室内で飼っているワンちゃんでも外出時には外に出したい。
しかし不意の雨などの時に可哀そう

● 大型犬を鎖につながず肘ダコをつくらず肌や毛を痛めず汚れず過ごさせたい。

こんなお客様の声から考えたサークル+犬小屋です。

・入口が大きく600x1000ありますので小型犬から大型犬まで対応できます。
・柵と屋根との間が開いていますので嫌な臭いがこもらない。
・柵の寸法が同じなので入口をどの面にも変えられる。
・柱足元に高さの調整できるボルトが埋め込んであります。
・部屋内の床板が外せ洗えます。
・敷地に合わせたサイズで製作します。
・デッキ部分に屋根を付ける事もできます。
・人を見て吠える場合 鉄柵を板の柵にして見えなくする事もできます。


組立て方 https://blog.inugoyak.com/archives/3345 

サークル一体型

サークル小屋一体型  [ vol:286 ]

https://www.inugoyak.com/MediumDog/286.html

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。組立て簡単 基礎なども必要なし

1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
サイズ1300X2000 格子を板の柵にする事もできます。
格子は、10mmの鉄棒をさび難くメッキした上に塗装をかけています。
噛み癖のあるワンちゃんの為に柵に鉄のL型アングルを取り付けています。
部屋には、専用の掃除扉が付いています。入口は、ご希望の面に付けます。

ゴールデン・ラブラドールの犬小屋

https://www.inugoyak.com/LargeDog/212.html

片屋根にする事で入口を高くとれ明かり窓なども付きますので室内は明るいです。
明かり窓を開閉できる窓にする事も出来ます。ワンちゃんに合わせ幅も奥行も決めて下さい。
このタイプならゴールデン・ラブラドールも気軽に入ります。

厚板タイプ サイズ1500x1000 入口550x800
このデザインの犬小屋はよく注文を頂きます。
・片屋根にする事で入口を高くとれ明かり窓なども付きますので室内は明るいです。
・明かり窓を開閉できる窓にする事も出来ます。
・ワンちゃんに合わせ幅も奥行も決められます。
・クーラーも取り付けられます。
ログタイプ

室内サークル

室内犬用サークル [ vol:207 ]

https://www.inugoyak.com/MiniatureDog/207.html 

サイズ2mx1,5m 人も入れて遊べるサークル 
日中留守が多い方こんなサークルはいかがでしょうか。
家具の様な細やかな作りではありませんが丈夫さと木の温さが感じられると思います。

・毛が散らばらない様に柵の半分を板にして下端にゴムをクッションをまわした。
・組立てが簡単で部材の取替えも簡単に出来る作りです。
・格子は、鉄棒で丈夫です。
・噛み癖が有る場合、柵の角にL型アングルで補強出来ます。

ゴロウ君の犬小屋

柴犬ゴロウくんの犬小屋 [ vol:215 ]

https://www.inugoyak.com/MediumDog/215.html

天然の杉の木で作った犬小屋は、ワンちゃんも気持ちがいいので、自然と中に入ります。
プラスチックの犬小屋は手頃で良いのですが、人間だってそのようなところでいつも生活すると息が詰まります。
可愛いワンちゃんの為にも、快適な天然木材の犬小屋をお薦めします。
・デッキが付き濡れずに餌が食べられます。
・暑い時 雨の日デッキで過ごせます。

 

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。

       ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・