犬小屋 キット

犬小屋 キット

組み立て出来ます。 2頭が入れる犬小屋 

最近このタイプの犬小屋よく注文を頂きます。
右タイプを世田谷で芸能人の2人が組立てしている所をテレビ(フジ)
で放送していました。
あれからでしょうか注文が多い。

 
サイズ2200x1200 高さ室内1200~1600 通気窓2ケ所 仕切り付き

・サイズ内寸2200x1200 入口600x900
・中央に取外しのできる仕切りが付いています。
・大型犬が楽に出入りできる大きな入口
・左右の側面には夏場を涼しくする通気窓が付いています。
・オール国産の杉材で製作していますのでかじっても安心です。
・前面は5cm厚さ後の3面は3cm厚さの板です。上下の板は凹凸加工で合わさり気密性は高く丈夫です。
・杉材は嫌な臭いや湿気も吸収してくれます。おまけに触ると木肌は暖かい。ワンちゃんには快適な犬小屋だと思います。
・塗装は、住宅で使う安全塗料で仕上げています。(水性塗料)

 

埼玉県にお住まいのお客様よりご注文頂きました。
お客様がご自分での組立てに自信ないとの事でしたので
近くの高崎シルバーセンターに連絡を入れ大工経験者の方を紹介して頂きました。
手伝い1人もお願いし2人で組み立てをお願いしました。
規格品そのままでは敷地に収まらず屋根の出など調整しました。



発送前
 
16時ごろ作業終了したと連絡を頂きました。
画像を見て思いました。狭くて作業がしずらかったろう。
2人でよく建てました。お客様も手伝われたかも知れませんが・・・

 

お客様には、思っていた以上にしっかりした小屋が出来た
ワンちゃんを安心して過ごさせられると喜んで頂きました。

有難う御座いました。

 

最近シルバーセンターにお願いすることが多くなりました。
シルバーとはいえまだまだ元気な人も多くいます。助かります。

そんな事でご自分では組立て出来ないと思われている方も多いと思います。
心配いりません。私がご自宅の近くのシルバーセンターに連絡を入れご紹介頂きます。
組立て方の説明もした打ち合わせをします。

 

以前注文頂いた小屋

組立て https://blog.inugoyak.com/archives/1802 

 

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。

       ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・