柵付き犬小屋

柵付き犬小屋

柵が付き多少動ける。扉を開け普通の犬小屋としてもOK
こんな小屋を手作りで作った。 やるやろー

柵付き犬小屋

・サイズ内寸700×1200小屋の広さはご希望に出来ます。
・屋根の向きもご希望に
・入口の位置は、ご希望に
・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。
・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。
・格子の一部のピッチを狭くして水飲みホルダが付けられます。
・噛み癖のある場合鉄のL型アングルを付けます

新しい画像 (1) 新しい画像 (2)

サイズ内寸1200x700 高さ800x1000

こんな快適な犬小屋 兵庫県加西市にお住いのお客様にご注文頂きました。

その他の希望:
初めてメールします。今は暑いので飼えませんが、涼しくなってきたら柴犬を飼いたいと思います。それで、427番がいいかなあと思っています。寸法は特にこだわりません。外で飼うのですがゆっくりと作っておきたいのです。写真で見る限り背面が空いていますが、板張りでかまわないのですが。

図面をお送りしご希望の内容になりました。

川村様

天気が良くなったので犬小屋を組み立てました。殆ど組み立てられていたのでいたって簡単でした。開梱の方に手間取り実際の組み立ては1人で30分ぐらいで完了しました。素晴らしい犬舎です。ありがとうございました。近所で評判になっています。後は表札を待つばかりです。写真を送ります。 ・ ・

新しい画像

画像有難うございます。
上手く組立てられています。

洗礼されたデザイン我ながら惚れ惚れします。

有難うございました。

ブログトップへ    ホームページトップへ