外飼いの犬が無駄吠え

1月 25, 2019 オフ 投稿者: kawamura

外飼いのワンちゃんが老犬で無駄吠え

屋外で飼っているワンちゃんが老犬となり無駄吠えしだすとご近所に迷惑をかける。
何とかしないといけませんが屋外の防音ハウスは、エアコンか窓用のクーラーを付けないといけません。
朝早くから泣き出したとお客さんから連絡頂きました。今は、夜だけ玄関に入れている様です。
外に声は小さくなったかもしれませんが今度は、寝ている家族がたまりません。
急がれている事もあり玄関に防音ケージカバーを据えその中に夜だけ入れる事を提案しました。
防音ケージカバー3の注文頂きました。 https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html

画像とコメントを頂きました。
 
お世話様です。届くのを待っています。犬は今、郊外のペットショップに預かってもらっています。そちらの箱にはすんなり出入りしてましたので、新居に馴染んでおとなしく過ごしてほしいです。待っています。
防音ケージで毎晩静かに寝てくれています。宵のうち中でうろうろしてアクリル板に当たることもありますが、吠える声は聞こえません。ありがとうございました。

防音効果もありワンちゃんも静かに寝ているとの事で良かったです。
有難う御座いました。
老犬には、介護もしやすい防音ケージカバー4をお勧めします。
・前面が全開になります。
・寝床の板を引き出し介護がし易く。(オプション)
・コ型金具を左右ケージ取り付けケージの前面を外す。(オプション)
防音ケージカバー4 https://www.inugoyak.com/miniaturedog/17.html 
防音ケージカバーいろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/17299
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    防音商品ページヘ