亀の小屋

12月 6, 2017 オフ 投稿者: 管理人

亀に小屋がいるのか?

南方の亀です。冬場は、冬眠させないといけません。小屋は要ります。
今回注文を頂いたのは、兵庫県香住「道の駅あまるべ」様からでした。
家族ずれで楽しんで欲しいと考えたのだと思います。
谷間で冬場は、日本海側から寒くて強い風が吹きぬける所です。
南方の亀もビックリです。小屋は必要ですねー。
鉄橋が新しくなってから一度行った事が有ります。
今回夏休みに何とか間に合いました。
完成報告と画像を頂きました。

 

犬小屋製作工房 川村様
ありがとうございました。本日、山本会長他2名で完成いたしました。
朝から大変暑い中の作業でばててしまいました。でも、昼までには完成しました。
ありがとうございました。写真を添付しておきます。
*小屋に入り安くスロープも付けています。
*ヒーターが取り付く棚も付けています。


画像有難う御座います。上手く見立てられています。
秋にも見に行きたいと思います。
有難う御座いました。

 

亀小屋2年に1軒注文頂きます。亀を庭で飼っている方も居るんですねー
https://blog.inugoyak.com/archives/9472

 

ホームページトップへ   ブログトップへ