シェルティドッグの犬小屋

10月 13, 2012 オフ 投稿者: kawamura

シェルティドッグの犬小屋
シェルティドッグの犬小屋
サークル小屋一体型 
ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。
・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)
規格品
サイズ外寸1300x2000 高さ1400~1600
シェルティドッグの犬小屋を千葉県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
サイズ1200x2000 高さ1400~1600 このサイズでご注文頂きました。
製作してお届けしました。

お世話になりました。

千葉県の・・です。 犬小屋が完成しました。

10月7日午前中に予定通り宅急便にて,犬小屋の部品が届き早速組み立てにかかりました。
部品にわかりやすく番号が表示されており,説明書を見ながら約2時間程で,組み立てが完成いたしました。
完成後,設置場所まで移動するのに大人4人で運びました。

6月下旬に我が家に来てからずっと,車庫内でゲージ生活をしていた生後5ヶ月のシェルティ犬もこれで一安心だと思います。

ありがとうございました。

シェットランドシープドックの犬小屋
シェットランドシープドックの犬小屋
上手く組立てられています。
皆さんに喜んで頂いて良かったです。
有難うございました。
 
 ブログトップへ    ホームページトップへ