屋外防音ハウス

屋外防音ハウス

東京都にお住いのお客様よりご注文頂きました。

 

はじめまして
東京の調布にて4年目の黒柴を飼っています。このところ、朝5:30くらいから7:00くらいまでと夕方に道路を通る歩行者や犬・猫に対して激しくほえるようになっており、防音の犬小屋を検討いたしたくご連絡いたしました。

今は120センチ×240センチの木製大型ゲージ内に一部屋根をかけて、中型犬用の普通の犬小屋を置いていますが、大型の防音犬小屋を設置して、夜間はその中にとどめる線で検討いたしたく思っております。

?・大きさ:120センチ×120センチ(高さは問題なし) ※屋外設置
・防音性/通気性/採光を考慮したい
・屋根の形状は、いくつかご提案がほしいです

※ 日中は、ドアを開放しておいて、屋外にでれるようにして、夜間に小屋にいれておくイメージです。

以上でお見積もりを頂きたくよろしくお願いいたします。日中は電話に出れないことが多いのでご容赦ください。

?よろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして製作図面をお送りしまして置ける事を確認頂きまして製作してお届けしました。
コメントと画像を頂きました。

川村さま

お世話になります。
本日16時に到着いたしまして、
21時くらいに組み上げ完了いたしました。
あまりの重量にビックリいたしましたが、
がっちりとしたつくりに満足です。

このたびはお世話になりました。

川村さま

お世話になります。
設置した画像をいくつかお送りします。
中が暖かいようで、犬も気に入っているようです。

このたびはお世話になりました。

屋外 防音ハウス

屋外 防音ハウス

屋外 防音ハウス

画像有難うございます。

重量が有りましたので大変だったと思います。
しかし上手く組立てられています。
柵の状態でかも知れませんが前面が下がって見えます。
下がっている場合車のジャッキーで少し前面を上げ柱下のボルトを回すと高さの調整が出来ます。

有難うございました。