犬小屋 大型犬

3月 27, 2013 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋 大型犬
中型犬2匹を外で飼う為に少し大きめの犬小屋を注文頂いた。
犬小屋 大型犬
製作内容
サイズ内寸2200x1200 入口600x900
中央に取外しのできる仕切りが付いています。
大型犬が楽に出入りできる大きな入口
左右の側面には夏場を涼しくする通気窓が付いています。
オール国産の杉材で製作していますのでかじっても安心です。
前面は5cm厚さ後の3面は3cm厚さの板です。上下の板は凹凸加工で合わさり気密性は高く丈夫です。
木肌は暖かい。ワンちゃんには快適な犬小屋だと思います。
塗装は水性塗料の住宅に使う安全塗料で仕上げています。

お客さんは、兵庫県芦屋市にお住いだった。

芦屋川 六甲山の奥で雨が降ると水位が一気に上がるらしい。危ない
サクラの木が川岸に植えられているがまだ咲いていない。

 
住宅は、この崖の上 高低差15m 運ぶ距離30mあまり。



こんな感じで 2時間あまりで完成した。
ワンちゃんを放し飼いにするらしい。
お客様にも丈夫な小屋と喜んで頂いた。

有難うございました。
ブログトップへ    ホームページトップへ