犬の無駄吠え

7月 13, 2013 オフ 投稿者: kawamura

 
犬の無駄吠え
防音対策の商品は、防音ハウスと防音ケージカバーを製作しています。防音ハウスは、6年程前からバージョンアップをしながら製作しています。
現在の防音ハウスの作り
・オシッコが染み難く内部に樹脂パネルを張っています。
・床にステンレスのトレイを組み込んでいます。
・フタ(屋根)の半分が後に開く作りです。
・塗装 ・・白・メイプルより
・扉は、2枚付きます。(透明アクリル12㎜)
・換気扇が付いています。
・扉の内部に網の扉1枚が付き左右にスライドします。
・小屋下にストッパー付きキャスターが付き簡単に動かせます。
*ご希望で天窓を付ける事も出来ます。
新しい画像 新しい画像 (1)
神奈川県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
その他の希望:
はじめまして。
マンションでコーギーを2頭飼育しています。
ペットOKなのですが、主人の帰宅時とインターフォンがなった時にとても激しく2頭が一斉にほえてしまい、ご近所に迷惑をかけてしまっているのが申し訳なく、何かできないものかと探しているうちにこちらのサイトにたどり着きました。
上に物が置けて、上のふたが開くタイプが掃除もしやすそうでいいなと思いました。
入口は観音開きで二つ、中も真ん中で仕切られているとおやつをあげても喧嘩にならないのでうれしいのですが、可能でしょうか。
アドバイス宜しくおねがいします。
この様なお問い合わせを頂きました。
サイズ内寸1000x800 高さ600  扉2枚 この内容の図面をお届けし内容の了解を頂きまして製作してお届けしました。コメントと画像を頂きました。
犬小屋製作工房 川村 様
12日、無事に防音小屋届きました。素敵な小屋を本当にありがとうございます!!組み立ても一人ですぐに出来ました。
さっそくマンションの火災報知機の定期点検があり、業者の方が部屋に入ってこられたのですが大活躍してくれました。いつもならば2頭が大騒ぎで業者の方のお話が聞こえないのですが、「犬がいるので少しお待ちください」と言って2頭を小屋に入れてからゆっくり点検をして貰うことが出来ました。小屋の中で当然吠えていましたが、 業者の方も2頭に手を振る余裕があったほど防音効果もありました。
基本的なしつけをしていても、家の中に知らない人が入ってくれば大騒ぎになりますし、ペットOKのマンションとはいえ飼ってらっしゃらないご近所の方にはご迷惑だろうと心配しておりましたが、お陰様でホッと肩の荷がおりた気持ちです。
インテリア性も高く、購入に対し「ペットOKなんだし、本当にいる~!?」と言っていた主人も「思っていた以上にすごくしっかりしていて驚いた!しかもすごくカッコいい!」と喜んでくれました。
暑い時期ですので、お身体に気をつけて、今後も素敵なお仕事頑張ってください…取り急ぎお礼まで
nakazato2561
 
画像有難うございます。
上手く組み立てられています。
一人で組立てられたとは、奥さんが組立てられたのでしょうか。
 しかし部屋がオシャレなだけに無垢材の小屋が見栄えよく見えます。
早速防音効果が役に立って良かったです。
 今から暑くなりますのでワンちゃんの様子も見ながら使ってください。
有難う御座いました。

防音ケージカバー https://www.inugoyak.com/MiniatureDog/3.html 
 

ブログトップへ    ホームページトップへ