犬小屋 キット材

犬小屋 キット材

京都府にお住いのお客様より犬小屋のキット材の注文を頂いた。

その他の希望:

新しく犬小屋を検討しております。 現在、庭を改装中で下はタイル貼りでお願いしております。質問です。 サークル一体型を検討していますが表示サイズの150*245*150サイズは屋根を含むサイズでしょうか、それとも小屋+サークルのサイズでしょうか? 屋根は一方向に片流れが希望です。 夏場はできるだけ涼しくしてあげたいと思いますので断熱材を入れられるスペースを作ってもらいたい。 また、後々のメンテナンスを考えてポリカ波板やアスファルトシングルなど提案してもらいたいです。

この様なお問い合わせを御ただきました。

回答です
・足元がタイルの場合直接据えられます。柱下に高さ調整用のボルトが埋めてあり小屋を水平に出来ます。
・この商品は、柵小屋の外寸です。屋根はそれより15cmずつ出ます。全体サイズ180x275
・屋根の勾配は、ご希望の方向に製作致します。

・暑さ寒さの対策には、壁の厚さ5cm板を使えば外気の温度も内部に伝わりません。部屋のみ屋根に断熱材を入れられます。
・屋根の仕上げですが3cm板を張り防水紙を張りポリカーボネイト小波板張る仕上げです。デッキ部分は、板を省き明りが入る作りです。
・夏場は、小屋にヨシズなどを立てかけ日陰にしてやると良いと思います。

数回のメールのやり取りで製作内容も決定し製作しました。

お届け組立て
・外構も1日前に完成 コンクリートも固まっていた。
isii25111

コピー ~ isii25112

コピー ~ isii25113

isii25114

完成です。
・冬の風を防ぐパネル建具を取り付けました。取り外し可
・入口3ヶ所
お客様の希望で付けました。

快適に過ごせそうと喜んで頂きました。

有難うございました。

ホームページトップへ   ブログトップへ

facebookページ