老犬の夜泣き

老犬の夜鳴き

老犬の夜泣き 無駄吠えがはじまりそうだと東京都にお住いのお客様よりご相談を頂きました。

その他の希望:
小サイズの大きさと重さはどのようですか、塗装なしでおいくらですか? また規格外にしたときの金額はかなり高くなりますか? 板の厚みで大幅に効果に差が出ますか? 14才で認知症です、7キロ、40センチです。そろそろ夜鳴きが始まりそうなので早めに対策を立てたいと思いました。10万前後なら何とか出来そうなのでメールしました。 よろしくお願いします。

ご注文頂きましてお届けしました。

川村様

防音犬のハウスカバーは一人でも簡単に組み立てることが出来ました。
側にいるとまあまあ声が聴こえますが、1階に降りてみるとほとんど聴こえません。外からでは全く聴こえないです。
老犬で寝たら自力で立ち上がれませんので、ケージはやめて床にマットを敷いて直接入れてます。ただ、吠え続けて1時間でアクリルが曇ってくるので長時間の使用は心配かな!?
温度管理が出来ると良いのですが、夏場は保冷剤をうまく利用しようと思います﨏

これで近所に気兼ねしなくて済みます。
お客様に画像を頂きました。

川村様

写真は天井を付けず扉も開いているところです。吠えないときはこんな感じで横にしています。もう一枚は前面のアクリルを天井に置いたところです。

明かりが差しますし、家ではこんな感じでも十分防音効果があります。
冬になったら本物の天井にしようと思います。

犬は老犬で起き上がれない状態ですので、ケージなしでマットを敷いて直接入れることにしました。部屋の狭さでハウスの大きさが制限されましたが、犬にはもう少し余裕を持たせたてやりたかったと思いました。

ハァハァと息が荒かったり、吠え続けたりですとどうしてもハウス内の温度が上がります。暑いときには保冷剤を入れてやるなどの工夫が必要かな?と思います。

これから認知症が進み、夜鳴きが酷くなる前にこのハウスが届いて本当に良かったです。

ありがとうございました。

kitahara26921

画像 コメント有難うございます。

見やすく世話もしやすく工夫されているようで良かったです。
今は、元気でもいつかこの様な場面を皆迎えます。
今も1軒老犬の無駄吠え対策のカバーを製作しています。
動けないので世話をしやすく板の上にのせてその板が引き出せる作りです。

老犬の無駄吠え対策で皆さんの参考になる様に匿名で紹介させて頂きます。

有難うございました。

子犬の夜泣き対策記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13461 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ