シェパードの犬小屋

シェパードの犬小屋

大型犬は、肘タコが出来やすいが木の床なら出来難い。のびのび出来る広さのサークルでおまけに格子の外側に冬場の為のパネル建具が取り付けてある。これは快適そう。

こんな小屋を富山県富山市にお住いのお客様より注文頂きました。

届いた時に連絡頂きましたが荷物の大きさと重さに驚かれていました。
梱包を開け1枚1枚にすればそんなにたいした事ないと説明しました。

先週 で組み立てることができませんでした。梱包も丁寧にしてあり 壊れているところはありませんでした。
組み立てている途中に 電動ドリルが動かなくなり、時間がかかってしまったのと 重いのでたいへんだったけど、とてもきれいな犬小屋に 満足しています。ありがとうございました。

matuda26111

画像有難うございます。

 

上手く組み立てられています。

1点ですが部屋の掃除扉の上側の隙間が右が広くて左が狭い気がします。

もしもそうでしたら小屋の左端が下がっているか小屋の右側が上がっているかです。

小屋下のボルトで調整出来ます。

入口上の木の上端を小屋の隅から見通すと解ります。

大きく違わなければそのままでも問題ないと思います。

 

有難うございました。

 

キット材のお届けです。組立てられるか心配かもしれませんがそんなに難しくありません。解らない事は、電話で説明します。

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~700
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    大型犬販売ページ