老犬の無駄吠え

老犬の無駄吠え

防音ハウスも製作しだして6年程になります。
改良しつつバージョンアップしています。
床は、ステンレストレイ敷き込み 壁樹脂パネル
こんな商品製作に費用と時間が掛かります。
2年程前より改良しつつ今までに無い防音商品を考えました。

発送前テスト

解説
ケージから計測器まで80cm カメラマイクまで2m程 83デシベルが50デシベルまで下がっている。・・通常の人の声やテレビの音が55~60デシベル・・
右側に換気扇も付いています。穴が内部とつながり酸欠にはなりません。
最後に取り付けるアクリル板に保護シールが付いています。はがせば中もよく見えます。



しかしやかましい無駄吠えどころじゃない。

今は、元気なワンちゃんも何時かは老犬になります。
無駄吠えしだす事も考えられます。
柴犬を飼っているお客様より無駄吠えに困り連絡頂きました。
ご近所や家族の寝不足で車で離れた所に行き寝かしていると言われていました。

アンケートにお答えいただきました。

防音ケージカバーの購入を考えたのは、なぜですか
柴犬は痴呆症になりやすいと聞いてましたが、14歳になり夜泣きがひどく、
近所迷惑になるのと、夜中にたびたび起きて散歩に行き、寝不足が続き毎日が大変で、
防音ケージカバーの購入を考えました。

購入しての効果 生活は、変わりましたか
酸欠にならないように、完全防音ではないですが、かなり泣き声は軽減され、家族も泣き声を気にせずに睡眠がとれるようになった事を喜んでいます。

画像を頂きました

yamauti2612194

有難うございました。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ