犬小屋の2階建て

2月 6, 2015 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋の2階建て
犬小屋も2階建てにする事もある。
今回は、最初サークル小屋一体型を考えていた。しかし家族からの意見が大きすぎるとの声がありそれならばと考えられたのが2階建たった。お客さん自分で何かを切り合わせて小屋の模型を作っていた。それを基に今回の小屋を作った。
 
2015-02-0471
お客さんが作っていた小屋の模型と以前使っていた小屋
ワンちゃんは、スタンダードプードル
新しい画像 D
以前の小屋も方付けられていた。勝手口をふさがない様に小屋の位置を決めた。
2015-02-041
中の仕切り・・2階掃除の為に格子開けられる作り
2015-02-042
中仕切りの収まりやすく白い木が仮うちしてある。仕切りを取り付け後外す
2015-02-044
小屋が出来たら水平器を使い小屋を水平にする。柱下に埋め込んだボルトで調整する
夏は、開放的 小屋によしずを立てかけると涼しいと思う。
格子が狭くなった部分に水飲みのホルダーが取り付けられる。
2015-02-045
冬場バージョンのパネル建具を取り付けた。
2015-02-047
屋根の仕上げ材は、ポリカーボネイト
通気の窓の1階 2階に付いている。
組立ては、私とおじさん(つうちゃん)の二人で1時間30分程でした。
小屋のキット材です。ドリルが有れば家族で組立できます。
リビングから2階に居るワンちゃんがよく見える。ワンちゃんも喜ぶと思うと喜んで頂いた。
有難うございました。
Facebookページはコチラ

 ブログトップへ    ホームページトップへ