犬小屋 キット材

犬小屋のキット材をお客様が組立てました。
商品は、「サークル小屋一体型」パーツが大きいので二人いないと出来ない。

itou26102DSC_

この商品がお客様の土地に据えて使いやすい内容に変更したり改良したりしています。
・屋根の勾配の向きを変えます。(右下がり・左下がり・後下がり)
・屋根の出を場所に合わせ変えます。(住宅に付ける場合 出を3cmにします。)
・部屋の位置とデッキの位置を左右逆にします。
・入口を使いやすい場所に付けます。
・扉の開く向きもお聞きします。
・格子を板の柵に・板の柵を格子に変更します。

こんな内容をお客様の据える場所に合わせ変更しています。料金は、頂きません。

兵庫県神戸市にお住いのお客様より注文頂きました。

第2作業場から移動画像

2015-04-15

据える場所
サンルーフの前でした。後ろは、お隣でしたので柵を板にしました。

takagi2741DSCF0145
製作してお届しました。
画像とコメントを頂きました。

 

犬小屋製作工房K 川村様

お返事有難うございました。本日、主人と二人で組み立てました。
といってもほとんど主人がしましたが・・・。
二人で荷物ひも解きから片付けまで2時間ほどで完成しました。
犬小屋を組み立てるのも梱包を解くのも大変でした。が、あの梱包をするのはもっと大変ですね・・・。とても立派な小屋になり家族で喜んでいます。
まずは子犬よりも子供が入って喜んでいました。
網戸もとても丈夫な想像以上なもので喜んでいます。図面を担当していただいた城下様にもよろしくお伝えください。画像を添付します。
確認お願いします。このたびは本当にありがとうござました。また使用している間に犬がひどく噛んで壊したり(ないように思うほど頑丈です)、他にも不具合が生じた場合にはまたご連絡すると思います。その際はよろしくお願いいたします。

takagi2742DSCF5606
takagi2743DSCF5608

完成画像有難うございます。上手く組み立てられています。

柱下の高さ調整用のボルトが刺さっていない気がします。据えている地盤がたまたま水平だったので問題がなかったのだと思います。
2枚のパネルが合わさった角の柱1ケ所に付けます。 無くても大きな問題はありません。これを付けるとボルトの頭分ブロックから空きますので水がしみ込み難くなります。

今から付ける場合  車のジャッキーで片側ずつ小屋を上げてブロックを引き抜き柱にボルトをねじ込みブロックを戻します。これを左右やればさせます。また何かありましたら連絡ください。

有難うございました。

オプション事例・・https://blog.inugoyak.com/archives/13708

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ