屋外サークル

5月 5, 2015 オフ 投稿者: kawamura

屋外サークルを車庫の隅に置く方も多いです。
そんな方は、サークルに屋根は、付けません。
サークルと小屋を組み合わせた犬小屋をご紹介します。
 ariga210921

サークル+小屋一体型 
規格サイズは、1500×2450内に部屋1500×800 柵高さ1400 です。
・鎖につながずのびのびと過ごさせたい。しかし庭に放せない。
・室内のワンちゃんを外出時には外に出したい。しかし不意の雨などの時に可哀そう
・大型犬を鎖につながず肘ダコをつくらず肌や毛を痛めず汚れず過ごさせたい。
・格子は、19㎜の鉄棒をさび難くメッキしその上に塗装しています。
・格子のピッチ6cm
・一部に水飲み器具が取り付く幅3㎝ピッチにしています。
・柵の一面を板に出来ます。(お隣面とか道路の場合)料金同じ
・入口の位置はご希望の位置に付けます。
・小屋の位置を逆に出来ます。
ここ小屋を小さくした小屋の注文頂きました。
サイズ1000x1900 柵高さ1150
ワンちゃんは、柴犬でした。

水飲み器具が皿付きの器具で格子のピッチを広くしただけでは取り付かず網を取り付けそれに器具を取り付けました。
柵の出隅には、噛めない様にL型の金具を取り付けました。
最新バージョンは、格子がシルバーで19㎜ 丈夫にしました。
据える場所には、蚊対策の網の付いたテントが組立てられていました。
2015-05-022
2015-05-021
丈夫な小屋だと喜んで頂いた。
有難うございました。
以前同じような小屋を製作した事がありました。https://blog.inugoyak.com/archives/11137
オシャレな犬小屋 お洒落な犬舎 紹介こちら
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ   販売ページこちら