屋外犬小屋 キット

屋外 犬小屋を組立て簡単なキット材で製作

東京都にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました

【犬小屋内容】
犬種(ペット): ボーダーコリー
犬小屋大きさ : 中型
犬小屋サイズ : 幅60cm 奥行80cm 高さcm

その他の希望:
ホームページを拝見させていただき、こちらの工房で犬小屋の制作をお願いしたいと思いご連絡させていただきました。
もうすぐ五か月になるボーダーコリーです。現在は室内のゲージですが、屋外に出したいと思い犬小屋を探していました。噛み癖があるので厚版タイプのものがいいかと思っています。内寸サイズは60×80としましたが、成犬になっても使えるサイズとして購入したバリケンの内寸サイズが50×70くらいです。

犬小屋を置く環境は、日陰がなく雨ざらしの場所です。雨が入りにくい工夫をお願いします。通気窓は、両側を考えています。外寸、見積もりはどのくらいになりますか。

よろしくお願いいたします。

このようなお問い合わせを頂きました。
見積もりをお送りし金額の了解も頂きまして製作してお届けしました。
その後 画像とコメントを頂きました。

 

川村様

遅くなりましたが、犬小屋の画像を送らせていただきます。
完成した当時(5ヶ月)の画像と、現在の画像(7ヶ月)です。
普段はあまり小屋には入りませんが、小屋の下にはよく潜って寝ています。
雨の日は小屋の中に入り、大人しくしています。
小屋の入り口など、あらゆる箇所をかじっていますが、丈夫なので安心しています。

どうも有難うございました。

 

○ ○ 様

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難う御座います。

柱や入口枠など噛まれている様です。
入口枠が無くなっても壊れません。

入口枠を取り変えると綺麗な状態で永く使えます。
入口枠が無くなっても壁板5㎝厚さですから簡単に壊れませんが・・

噛まなくなれば噛まれた部分をカッターやペーパーやすりで削り塗装すると見やすくなります。
ひどくなれば修理の方法を教えます。連絡ください。

有難う御座いました。

 

川村様

色々アドバイスいただき、本当に有難いです。
何かありましたら、相談させていただきます。
宜しくご指導下さい。

有難うございました。

 

ワンちゃんは、成犬になるまでよく噛みます。 薄っぺらい小屋ではすぐに壊されます。

 

 

当社のハウスは、修理もできます。
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/3392

 

東京都にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。
その他の希望:
入り口の幅、小屋サイズは現在使っているプラスチックのものを測りました。
耳が三角に立っていて、オオカミのような体つきのオス、茶色毛です。
タイプ、材料、塗装については分からないので、また教えてください。
現在縁側の左側の柱につなぎ、その続きに小屋を置いています。背面にはエアコンの外機があるので、窓は無しで考えています。

このようなお問い合わせを頂きました。
見積もりの金額も了解頂きまして製作してお届けしました。
完成画像を頂きました。

 

川村 様

おかげ様で今日屋根を打ち、完成しました。
最後までお世話になりました。
小屋の持ち主の写真は次便でお送りします。

 

川村様

お返事ありがとうございます。組み立ては楽しかったです。
小屋の柱の下には煉瓦を敷いてあります。(古いので黒く、よく映っていませんが。)
小屋の前にさっそく敷いてみようと思います。
せっかくきれいなお家ですが、出入り口に、毛布ですだれを作ろうか、とも思っています。
そのうちに、冷房もなんて。

 

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難う御座います
うまく組立てられています。

提案ですが
小屋柱下にレンガを敷くと木に水が浸みこまず長持ちします。
ついでに小屋の出口にもレンガを敷き詰めてやればワンちゃんの足が汚れないので小屋の中も汚れません。
デッキにも汚れず上がれます。

敷き方は、下の土を平に均し固めます。その上に並べるだけです。

有難う御座いました。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    犬小屋販売ページ