犬の無駄吠えご近所から苦情

犬の無駄吠えでご近所から苦情がきたらしい。
インターホンでの苦情なのでどちらの方か解らないと言われていました。
夜は、仕事で留守にする方で22時位に吠えているらしい。

そんな事で無駄吠えを抑えたいと連絡頂きました。
最近バージョンアップしました防音ケージカバーを注文頂きまして設置してきました。

お住いは、愛知県名古屋市西区・・お伺いするとボストンテリアとよく見る野良犬の様な雑種のワンちゃんが迎えてくれた。もちろん無言じゃない。やかましい。
この雑種のワンちゃん体も大きいが声も大きい。声だけじゃない。カジルは壊すはで大変らしい。

動画にまとめてみた。

分譲マンションでした。
ソファーもガジガジ 壁の角もガジガジ これ以上噛ませない様に壁に金網を張っていた。 部屋に入りたかったのか扉の中央にも爪でかいて穴が開いていた。
行った時は、2頭だったが実家に2匹預けていて連れてきたいと言っていた。他に猫と亀もいた。それに子供さん2人 犬好きの家族だった。

肝心の防音の結果
周りがやかましく計測できませんでした。2日後 お客様から連絡をもらった。
防音ケージカバーの1台には、ケージを入れ もう1台は、広く使いたいと内側に金網を張って雑種のワンちゃんを入れていると言われていた。
外では、声が聞こえないと喜んでおられました。

夜だけでしたら入口面に毛布でも掛けるとより安心ですよとお伝えしました。

有難うございました。

防音ケージカバー 2日後 芦屋市にお届けします。

バージョンアップ記事  https://blog.inugoyak.com/archives/14775

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ