留守中の無駄吠え

11月 16, 2018 オフ 投稿者: kawamura

留守中の無駄吠え

埼玉県にお住まいのお客様が困って連絡頂きました。
事例の926のケージと同じものを使用しています。
大の規格サイズではあるかと思うのですが。
留守番が苦手になってしまい、近所からいよいよクレームが来てしまいました… 少しずつ留守番の練習をしつつ、安心材料として、こちらの防音の物をお願いしたいです。
早々にお送りしました。
お客様より画像コメントを頂きました。
 
川村様
本日無事に届き、組み立てもわかりやすく、30分程度ですぐに出来ました!
特に嫌がったりすることなく、ハウスの指示で中に入りキョトンとしています
これで、一つ悩みが解消です。
少しずつ留守番ができるように、慣らしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
何かわからないことなどありましたら、またご連絡させていただくこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
ちょうど帰省していた長男と、防音テストもしてみました!ばっちりです。

 
有難う御座いました。
嫌がる事無く中で大人しくしています。
周りを囲われた中が落ち着くのかもしれません。
良かったです。

 
東京都にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。
 
川村 様
迅速でご丁寧な対応ありがとうございます!防音ゲージカバーの購入希望です。
吠え癖が酷く、泣き止むまで無視しようにも時間がかかってしまい近所迷惑になっている為、構わずにはいられない状況になってしまっています。
ゲージの大きさは幅90㎝、奥行き60㎝、高さ60㎝です。ゲージの扉は中央でも側面でもないので扉は大丈夫かと思います。一応見えにくいかと思いますが画像を添付させていただきます。
素敵な商品がたくさんあり、どれを選んだらいいのか分からず悩んでましたが、丁寧に教えていただき大変ありがたいです!
そこで質問なのですが、キャスターはついていますでしょうか。オプションなのであればキャスターお願いいたします!色はウッディでお願いします。
ゲージのサイズ合っていましたら、防音ゲージカバー3を購入したいです!!!
お支払い方法ですが、カードでお願いいたします。
届け先は
東京都江戸川区・・・・  にお願いいたします
届け日は、届くまで10日程でしたら28日午前中か29日午前中の受け取りは可能でしょうか。
中10日でしたら11月1日午前中も可能です。仕事をしているため、指定が出来たら幸いです。
よろしくお願い致します!

早々にお送りしました。
コメントを頂きました。
メッセージ:
川村様 お疲れ様です。 昨日防音ゲージが無事届きました。
飼っている犬が防音ゲージに入れたら吠えるのかと思っていたら居心地がいいのかすぐに寝てしまいました。 防音ゲージが届いて犬も私たちもストレスが減ったように感じます。
本当にありがとうございました。
ワンちゃんにも外の音や声も聞こえないので落ち着くのかもしれません。
有難う御座います。

困っている方・必要な方の助けに成っている事が嬉しいです。
必要でない人は、閉じ込めるなんて可愛そうと言われます。
しかし老犬や躾の出来ないワンちゃんや他のペットと生活していく為には
他人に迷惑をかけられません。こんな物を使うのも方法だと思います。

他の記事
 https://wp.me/p7qN66-4mu
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    防音商品ページヘ