専用猫ハウス

1月 9, 2019 オフ 投稿者: kawamura

#屋外猫ハウス

 
愛知県にお住まいのお客様より注文頂きました。
住宅の新築で猫も屋外の専用の小屋で過ごさせたいという事でした
規格品の小屋はこれ
サイズ内寸1500x1000 高さ1500 通気窓2ケ所内部網張り 
・前面に明るく大きめの透明パンネル窓
・右隅の餌入れの小窓を付けます。
・入口は、扉の内部に網の扉も付けます。
・爪とぎも付けます。
・棚は、高い部分にまで登れるように日向ぼっこが出来る様に付けます。
・天窓内部に網張り
・屋根の流れもご希望の向きに流します。
 
・下側に開閉できる通気の窓が1ヶ所付きます。内部網張り
完成画像とコメントを頂きました。



 
ご連絡が遅くなりました。猫のハウスが完成しまし、ウッドデッキに設置しました。
パーツそれぞれが無事に届き、主人と2人で運びました。2人で屋根以外は組み立て、最後の屋根を乗せる時だけ、親戚に手伝ってもらい無事に完成いたしました。思っていたより中は広くて暖かくて猫4匹でも十分快適に過ごしています。
少し大きめの声でなく猫がいますが、その声も気になる程もれてこず、ねこのうんちのにおいもまったく外にもれてこないため、ご近所にも迷惑にならず、とても安心しています。
以前は、一部屋を猫の専用にしていましたので、ドアをしめているとねこの様子がわからなかったのが、アクリル窓のおかげで猫の様子が家の中からでもよく見えるようになりました。猫たちも、特に外にでたいとないたりもありません。ねこのステップがいい感じでつけてあり、その上下運動があるのでストレスにならないと思われます。
とてもよく考えられているハウス、かつ、お値段もお品のクオリティに対して決して高くないとおもいました。お家の中で飼ってあげられない罪悪感をなくしてくださるお品にとても感謝しています。ありがとうございました。
 
画像有難う御座います。
上手く組み立てられています。
猫ちゃんも快適に過ごしている様に見られます。
喜んで頂いて良かったです。
有難う御座いました。
HPトップへ         猫ハウス&キャットタワー販売へ