防音ケージカバー

5月 20, 2019 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバーをお使いの方
東京都にお住まいのお客様より注文頂きお届けしました。

お世話になっております。
防音カバーが届きました。立派なカバーで子犬もびっくりすると思います。
子犬は思い通りにならないと泣き続けるので、1ヶ月近くトレーナーに預けました。なので効果のほどは、戻ってきてから報告します。
カバーについて、丁寧な説明書のお陰で組立ては簡単だったのですが、思っていた以上に重く丸1日かかりました。
完成して、重要なことに気付きました。
電源を取る穴をお願いするのを忘れていました。不在中、フードを自動餌やり機であげます。
写真のようにコードを挟んでもふたはできるのですが自分でDIYで穴を開けるとしたら、どんな方法があるでしょうか。電動ドリルは持っています。
お手すきの際に教えていただければ幸いです。
ケージ内にコードを引き込む穴を開けて有ります。
ロスナイが付いた面の下隅に10x15mmのカギ取りしています。ケージカバーを倒せばコードのみ通せます。
有難う御座いました。

お世話になっております。
先日お電話でアドバイス頂きましたように穴を開けて、コードを通しました。おかげさまで見栄え良くすることができました。
昨日、子犬が一時帰宅して試しましたところ、鳴き声はだいぶ軽減されました。今後防音ケージを活用し、散歩等で子犬のストレスを発散させたいと思います。
ありがとうございました。
上手く出来て良かったです。有難う御座いました。
 
東京都にお住まいのお客様からご注文頂きました。画像も頂きました。

こんにちは。・・です。
一昨日届き、昨日組み立てました!
最初は警戒し、なかなか入ってくれなかったのですが1日たった今日は入って、寛いでくれるようになりました。
掃除や模様替えなどを考えてオプションでキャスターをつけましたが、カニヘンダックスで足が短く、出入りが大変そうなので今はタオルで応急処置をしています。
時間がある時にキャスターを外し利用することにしました。
とても立派なお部屋ありがとうございました!思っていたより早く届けていただき感謝しています。何ヵ月も購入を迷っていましたが、実際使用してみて、もっと早く購入していれば良かったです。
大満足です(^-^)
本当にありがとうございました!
 
犬小屋製作工房K 川村です
気に入って頂いて良かったです。画像も有難う御座いました。
高さの件ですが縁の様に板1枚を前に置いたらどうでしょうか。高さは、板の下に板を置き調整しては、・・・ キャスターを外せば動かせなくなります。
有難う御座いました
埼玉県にお住まいのお客様からご注文頂きました。画像も頂きました

川村様
注文からすぐ送ってくださりありがとうございます。遅くなってしまいましたが無事に組み立てできました。外には微かに聞こえる程度で苦情は避けられそうです。
ありがとうございました。
 
神奈川県にお住まいのお客様にご注文頂きました。



神奈川県の・・です。
本日届き、滞りなく設置が済みました。早急にご対応いただきありがとうございました。
普段と変わらないケージなので安心して眠っております。夜間の鳴きがある時は扉を閉めたいと思います。
愛犬も16歳8ヶ月になります。残りの時間をワンコも私も穏やかに過ごしたいと思います。
ありがとうございました!写真を添付します。
 
犬小屋製作工房K 川村です
画像有難う御座います。上手く組み立て出来ていると思います。
問題なく過ごせそうで良かったです。
有難う御座いました。
 

防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299

組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 
HP トップへ     防音商品販売ページへ