外飼いの犬の夜鳴き

屋外の犬が泣き出すと困る

大阪府にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

 

メッセージ:

我が家の雑種犬の翔は普段はおとなしく穏やかなのですが、さびしがりやなのか臆病なのか、特に夜はウォーと鳴いたり、ワンワン吠え出すことがあります。
ご近所迷惑&家族もとてもうるさいです。なんとか安眠できるようにと調べていくうちに犬小屋工房さんを知りました。
さて、質問ですが防音ケージカバーの3と4の違いについてです。見たところ、4は前面のカバーは一枚ですが、3と比べて防音に差はないのでしょうか。  それから、4の中に入れるケージの高さは61cmは無理でしょうか。  玄関に小屋をおくつもりですが、前に下駄箱があり、130cmしか奥行がありませんが、4の前面カバーの引き出しは可能かどうか。    以上質問お答えいただけたら嬉しいです。

ご質問の件

3タイプと4タイプですが防音の効果はほとんど違いませんが4タイプが多少漏れが少ないです。
4タイプの扉は、60cm引き出さないといけません。本体72cm+扉60cm必要です。
高さは、天井に収納する分余裕がありません。61cmです。
オーダーで大きく製作する事も出来ます。

最終的に扉引き違いの3タイプで注文頂きました。

 

先程はお電話ありがとうございました。また、お礼のメールせずに申し訳ありませんでした。
写真のように、我が家の狭い玄関にきちんと収まりました。組み立て方も丁寧な説明書があったので主人がぱっぱと組み立ててくれました。想像以上にしっかりした作りで驚いています。
我が家の翔くんも、最初はおやつにつられて喜んで小屋の中に入り、少しクンクン言ってましたが 玄関の外にまで聞こえることもなく、また家族の安眠を妨げることもありません。どうやらしたら、引き戸だけでカバーをしなくても良いくらいの日もあります。
この調子でずっと快適に翔くんも私たちも過ごせたら良いなと思ってます。

咳喘息でちょっと体調が悪く、メールは見てたのですがきちんとお礼を言えず申し訳ありませんでした。

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難う御座います。
役に立っている様で良かったです。

有難う御座いました。


防音ケージカバー色々 https://blog.inugoyak.com/archives/17299

組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 

HP トップへ     防音商品販売ページへ