防音ケージカバーの新タイプ

防音ケージカバーの新作
(扉 前伏せ)

今回の防音ケージは、防音効果を下げずに内部を仕上げずに価格を下げる物にしました。
ケージを使うので仕上げを省きました。
ケージの裏に立てる高さ30cmのアクリル板を同梱します。これで汚れは防げます。
前面のアクリル板は、外側から伏せる扉にしました。
アクリル板を左右2枚にししました。いつもは、半分外すだけで出し入れできます。

ネジを回しアクリル板をはずすと前面全開になります。
・開口930x615
入れたケージも出す事も出来ます。
介護用の引き出しを取り付ける事も出来ます。
(防音ケージカバー4の介護用引き出し)

完璧な作りに仕上げていません。
・内部は、吸音材がむき出しです。

ケージの周りに立てるアクリル板を同梱します。
吸音材が汚くならない対策です。
オプションのスノコを敷くとケージも出しやすくなります。

防犯ベルを鳴らし計測しました。
計測器具と携帯のアプリで計測してみました。

アクリル板半分を固定 半分を開けベルを鳴らした。
計測器82デシベル アプリ64デシベル

左アクリル板を取り付け前面を塞いだ。
70cm離して・・計測器51.9デシベル アプリ46.9デシベル

当社の計測器が音をよく拾っている様です。
防音効果・・3 4タイプは、48デシベルまで抑えられていますが
この商品52デシベル 少しですが音が大きいですが半年前の3と4のレベルです。
紙1枚の隙間でも大きく漏れます。なかなか難しい。

それでも人の話し声やテレビの音が60~65デシベルですからかなり抑えられています。
耳で聞くと3分の1以下です。


この商品他の商品より劣っている所はありません。
ケージの出し入れも出来て最新のお勧め商品だと思います。

この商品組み立てた状態でもお届けできます。
引越しする・仕舞いたい時 簡単に解体組み立てが出来ます。

老犬にはこの商品がいいと思います。
安くて早くお届け出来て問題を解決します。

 

もう少し詳しく知りたい方連絡ください。
携帯 090-3188-4102 川村
メール info@blog.inugoyak.com

防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299