住宅に合うデザインの犬小屋

住宅に収まる犬小屋の注文を頂きました。

千葉県にお住いのお客様からお問い合わせを頂きました。

最初は、サークル小屋一体型を考えていましたが
1000×1000の犬小屋に1400×1400のデッキ2台の注文頂きました。
透明(アクリル板)の扉も付けました。

犬小屋は10年程前に考えた餌を濡らさず濡れずに食べられる犬小屋でした。
良く見つけたなーとビックリでした。

2階のベランダに据えた様ですがデッキが重たかったので大変だったと思います。

川村さま

お世話になります。先日、犬小屋を送って頂きました●●です。
デッキがかなり大きく、2階のベランダまで運ぶのに一苦労でしたが、
なんとか大人2人で担ぎ上げて組み立てることができました。
大きさや色味、デザインもとても素敵です。

ところが、保護犬だったため、警戒心が強いうちの犬はまったく近寄ろうとせず、
お気に入りだったベランダにも出なくなってしまい…
毎日、餌で少しずつ慣れさせて、ようやく1週間で古屋に頭を入れることができました笑
かなり必死で身体を伸ばして餌を食べるとすぐ出てきてしまいますが、徐々に入って
くれればと願っています。

この度はいろいろありがとうございました?
●●

完成画像も頂きました。

 

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難う御座います。
デッキを上げるには大変だったと思います。
犬小屋なんかいい感じに収まっています。

今から小屋に入れるのは難しいかもせれません。
寒くないですし・・
小屋デッキがガタガタと揺れたりすると入りません。
ヨシズを立てかけデッキを日陰にしてやるとか徐々にならしてください。
寒くなると入ると思います。

有難う御座いました。

 

最近昔製作した小屋を見つけて注文頂きます。
こちらも10年程になります。
通路とか横幅のない所に据える犬小屋です。
屋根の上の花等が置けます。
先月2軒注文頂きました。

こちらも10年程前に考えた犬小屋
狭いスペースにも据えられる犬小屋
今月1軒注文頂きました。

 

 

 

ブログトップへ    ホームページトップへ