子犬の要求吠え

12月 1, 2020 オフ 投稿者: kawamura

子犬を迎えた方から無駄吠えがご近所迷惑になっていないか心配
 

埼玉県にお住まいのお客様より連絡頂きました。
● ●と申します。 先程は、お電話でありがとうございました<(_ _)> 朝早くにすいませんでした。
早速ですかお見積もりお願いします。 精神的にかなり苦しくなってしまいましたが、ここに辿り着けて良かったです。
宜しくお願い致します。
見積もりをお送りし金額の了解も頂きました。
早く欲しいと言われていたので発送する事を連絡を入れました。
 
子犬を連れて病院に来ておりまして、お電話出られず申し訳ありません<(_ _)>
留守電ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。
川村さんの留守電聞いて泣けました。今朝も、家族とあと数日どうするかと話をしておりました。
明日届けて頂けるとこのこと、本当にありがとうございます。
川村さんと、ケージを譲って下さった方にも感謝しておりますm(_ _)m
ありがとうございます!!!
明日を楽しみに、今日は頑張れます!!!
 
川村様
本日午後届けていただきました(⑉• •⑉)
小学生の息子と2人で、説明書を見ながら1つづつ組み立てました。
部品一つ一つに、場所の名前が書いてあったのでとても分かりやすかったです。
子犬が来てからの1週間は、毎日がしんどくて飼ったことを後悔した事もありました。
ですが、川村さんのお店に初めて半泣きで電話してから今日まではこの瞬間を楽しみに乗り越えることが出来ました。゜(´∩ω∩`)゜。
何度も説明頂いたり、迅速に対応していただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
川村さんとのやり取りは絶対忘れません。
子犬も、興味津々で入ったり出たりしているのでスムーズに使うことが出来そうです(//∇//)
とても重厚感があって、ケージと呼ぶには勿体ないくらいです。これは、子犬の御殿です(*´`)
防音ですが、うるさい目覚まし時計で実験!!!息子が『すっげーーーーーー!!』とひと言。これで、子犬の要求鳴きにもご近所さんを気にすることなく平然として過ごせそうです(*`・ω・)ゞ
この子用の御殿として大切に大切に使わせて頂きたいと思います(o^^o)
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

 
ひとつ質問させて下さいm(_ _)m
かなりしっかりしたお作りなのですが、この上に棚や物を置いたりは可能でしょうか?
耐荷重量と言うのでしょうか。
宜しくお願い致します<(_ _)>
 
完成画像有難う御座います。上手く組み立てられています。
効果もあり普通にワンちゃんと生活できそうで良かったです。
子供さんの画像ネットに出しても良いですか。
マスクをして何処の誰か解からないと思いますが・・
ケージカバーの上に乗せても良い重量ですが
中央部分で15~20kg外部周りの枠に掛けると30kgでも問題ないと思います。
テレビを置くなどは、全然問題ありません。
有難う御座いました。
 
ご連絡ありがとうございます!!!
かなりの重さ大丈夫なのですね(*´`)
安心致しました。
完成した御殿見ていただきありがとうございます(o^^o) 安心です❁⃘*.゚
ワンコも、自分で御殿に入れるようになりました❁⃘*.゚
まだまだ甘え泣きしてますが、引き戸だけで充分で大きなアクリル板は片方しか使用していないくらいです。
今朝、改めて素敵な防音御殿だなと家族で話しておりました。閉鎖感もなく開放的で、わたしはとても大満足です!!
画像使って頂いて大丈夫です<(_ _)>息子にも話しました❁⃘*.゚
ペットブームで鳴き声に困っている方は、とても救われる商品だと思いますので、これからも素敵なお家たくさんの方に使って頂きたいです(⑉• •⑉)
また必要になりましたら、是非お願いしたいです<(_ _)>

有難う御座いました

 
この商品がふるさと納税の返礼品になっています。
高知県土佐郡土佐町にふるさと納税して頂けませんか。
納税額の30%額を返礼品としてお返し出来ます
商品価格の全額でなくても大丈夫です。
納税額の30%の金額分を商品価格から差し引き残金を代引き金額としてお送りします。
詳しくは、土佐町さめうら観光協会 0887-72-9291 まで

 
5タイプ販売価格・・犬小屋製作工房K – 防音ケージカバー5(前伏せ) (inugoyak.com)
 
防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ