防音ケージカバーの扉

防音ケージカバーの扉

防音ケージカバー5タイプの取り外し扉をドアタイプで製作した。

大サイズ幅1300の右側にアクリル板の壁を付け扉部分のアクリル板の扉幅を狭くした。
*端まで開かなくてもいいと思う方   狭めると扉が軽くなります。

 

内部に4mm引き違いの扉も付きます。
その中央に重なり部分を取り付ける作りにしました。
今までは、右側の扉に付けていた。その上に左側の扉が重なる作り。
これのメリットは、扉を右でも左でも先に開ける事が出来る。

 

中央の重なり部材を外すと全開になります。
今回引き出しの注文も頂きました

右隅のアクリル板の壁の部分は引き出しと同じ高さで棚上にし引き出しのレールを付けました。

 

開き扉 取り外ししなくていいので増えると思う。

 

 

この商品がふるさと納税の返礼品になっています。
高知県土佐郡土佐町にふるさと納税して頂けませんか。
納税額の30%額を返礼品としてお返し出来ます
商品価格の全額でなくても大丈夫です。
納税額の30%の金額分を商品価格から差し引き残金を代引き金額としてお送りします。
詳しくは、土佐町さめうら観光協会 0887-72-9291 まで

 

5タイプ販売価格・・犬小屋製作工房K – 防音ケージカバー5(前伏せ) (inugoyak.com)

 

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ