玄関横に置く犬小屋

7月 12, 2021 オフ 投稿者: kawamura

玄関横に置く犬小屋

愛知県にお住いのお客様より玄関横に置く犬小屋のお問い合わせを頂きました。
コンニチハ。 柴犬の犬小屋で冬は暖かく、夏は涼しい犬小屋を探しています。デザインはこの形が好みですが、何かおすすめはございますか?置き場所は玄関横なので幅が100?までになりますが。また、 このデザインは後ろに窓が付いていますか?一度見積もりをお願いします。
最初は、ログタイプがご希望でした。
ログタイプの犬小屋
玄関横なのでシンプルなこちらのタイプをお勧めしました。

注文頂きお送りしました。
画像とコメントを頂きました。

 
川村様
今晩は。昨日全ての荷物が届き、3人がかりで小屋の組み立てを致しました。とても素敵な小屋が完成し、両親は大喜びをしておりました。
色々お世話になりありがとうございました。大切に大事に使っていくそうです。
柴犬ジョンも始めは警戒しておりましたが、今朝両親が小屋の中に入って寝ている姿を目撃し、小屋の中もゆったりとしていて快適に過ごしていたと連絡がありました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


 
画像有難う御座います。
上手く組立出来ています。
床に勾配が付いている様ですが壁のタイルからするとそんなに勾配が付いている様に見えますが・・・
柱下10cm柱が伸びていますが短く切ってブロックをすけたのでしょうか。
ワンちゃん爆睡しています。気に入ってくれたようです。
良かった良かった。 有難う御座いました。
 
製作してお届した小屋をお客様が組立てました。
組立て完成画像 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・300軒以上は、画像をクリックするとブログ記事に移ります。
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく
 ブログトップへ    サークル販売ページ