室内犬 犬小屋

12月 12, 2010 オフ 投稿者: kawamura

室内犬 犬小屋
おまんく犬飼いよったろう。犬小屋いらんかよ
うちの犬は、室内犬じゃけ犬小屋はいらなあよ
室内犬じゃち自分の小屋があったら喜ぶとおもうぜよ
まあいっぺん見てみやあんたもこりゃあ良いと言うけ
ほしゅうならよ。

 
室内用ペットハウス

小屋サイズ(内寸)450x420 高さ450  重量15kg

来客時ちょっとの時間閉じ込めておけます。
国産の杉材で製作しています。網を天井部分に収納しています。
腰かけにもなる丈夫な作り 厚さ

 

室内ペットサークル

サイズ(内寸)600x900 高さ670

扉を開けると高さもあり大きな開口で掃除も楽に出来ます。
側面柵を低価格で取替えします。900x900のサークルに出来ます。
内部の角は、噛み難くアールにしています。
柵の4隅はアールにしています。専用ネジで組立て簡単です。

オプション
餌箱を付ける。 天井に柵を付ける。 床を付ける

 

小屋+サークル

サークルの1面交換となりがサークルと小屋の接続が出来ます。

床を付ける場合、キャスターを付け動かせるようにします。

留守番させる時など良いと思います。

網だけのサークルでは物足りない方 こんなサークルはいかがでしょうか。

屋外用はこちら https://blog.inugoyak.com/archives/3798 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。
・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・