町のビヤガーデン

8月 29, 2011 オフ 投稿者: kawamura

町のビヤガーデンに誘われた。
町のスパーが企画する今年最後のビヤガーデン200人余りの人が集まっていました。
3,500円 飲み放題 食べ放題 くじ付き
メタボの私も元をとらな~と思い飲んで食って・・・
歌謡ショーもあった
和田アキ子風 松田聖子風の2人の歌もあった。
 
和田アキ子風・・・・ショウトカットの頭に赤いドレスに赤いヒール 胸の出っ張りなし
            印象的なのは真っ赤な口紅 くちびるをはみ出している。
            もちろん男

1曲終わると私の隣の友人が「ええぞー」と言い手を振った。
私・・・「そんなことしたらえらい事になるぞー」
2曲目の歌の合間ステージから下りてこちらに向かってきた。
そして友人のほっぺたに強烈な一発 ブチュウ~~ (真っ赤な口紅がべたり)
私・・・「ほれみろ」
友人は、満足そうな顔をしてにやけていた。
いやー楽しいビヤガーデンでした。