大型犬の犬小屋

7月 12, 2022 オフ 投稿者: kawamura

大型犬のハウスを犬小屋と呼ぶのか 犬舎と呼ぶのか
たまに室内の小型犬を屋外の専用ハウスで飼いたいとお問い合わせを頂きました。
その時ご紹介する小屋の一つでもあります。


中央に取り外し出来る仕切りが付いていますが外せば広い空間になります。
もちろんクーラーも取り付けできます。

 

大型犬 屋外ハウス
このハウスにデッキを付け製作する事もあります。
大型犬は、肘タコも出来やすい。木の床ならでき難い。

 

静岡県伊東市にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

その他の希望:

はじめまして 2匹なので、小屋を2つ並べるか、中を仕切るか検討中です。
入り口は両端に、共用のデッキが必要です。強風や大雨がひどいので、雨風がしっかり防ぐことが出来、掃除しやすい造り、でも夏は暑いので、通気の良い造りにしたいです。
サイズにはデッキは含まれていません。 今は5年前にDIYした1坪ちょっとの小屋を使っています。
よろしくお願いいたします。

小屋のサイズ2200x1500 中央に取り外し出来る仕切りを付けお送りしました。

 

お世話になっております。

小屋が床板を張ったら完成です。

昨晩雨が降ったせいか、きれいに収まらなかったので、明日に再度挑戦します。

デッキは明日午後から配達してくれるそうです。

犬小屋製作工房 川村です

画像有難う御座います。上手く出来ています。

ワンちゃんも快適に過ごせると思います。

床板は、湿気で多少大きくなります。

乾燥してはめればあとは多少の湿気でも問題ありません。

 

有難う御座いました。

 

製作してお届した小屋をお客様が組立てました。
組立て完成画像 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・1000軒以上が見られます。画像をクリックするとブログ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく
 ブログトップへ    サークル販売ページ