大型犬の犬小屋

7月 15, 2022 オフ 投稿者: kawamura

 


この小屋は、10年以上前に「バーニーズマウンテンドッグの犬小屋」と

名前を付けて製作を始めました。

デッキを付ければ肘タコもできにくく毛も汚れません。丈夫に5cm板で仕上げました。国産材100%の冬は暖かく夏は涼しい犬小屋です。
サイズ : 幅 120cm  x 奥 130cm x 高 155cm

 

三重県牟婁郡にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

バーニーズマウンテン犬小屋風見積もりお願いします。

———————-

【犬小屋内容】

犬種(ペット): グレートピレニーズ

犬小屋サイズ : 幅150cm 奥行150cm 高さ150cm

 


お見積りありがとございます。

幅1300✖️奥行1500✖️高さ1200から1500入口扉有り

で再度お見積りお願いします。

車庫の中に設置するのでデッキ必要ありません。

再度の見積もり申し訳ございませんがよろしくお願いします。

数回のメールやり取りで製作内容も決定し製作してお届けしました。

商品受け取りました。
先程組立て終りまして、大変気に入りました。商品素晴らしく期待以上でした。
また犬小屋等必要な時は注文させて頂きます。ありがとございました。
● ●

お待たせしました。出来ましたか。
時間は、掛かりましたが丁寧に作る者が担当しましたので特に綺麗だと思います。
喜んで頂いて良かったです。是非画像を頂きたいです。

宜しく御願いします。有難う御座いました。

 

画像有難う御座います。

上手く組み立て出来ている様です。
雨がかかる場合年に1回塗装すると長持ちします。

有難う御座いました。

 

製作してお届した小屋をお客様が組立てました。
組立て完成画像 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・1000軒以上が見られます。画像をクリックするとブログ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく
 ブログトップへ    サークル販売ページ