オウムの防音ハウス

5月 2, 2023 オフ 投稿者: kawamura

タイハクオウムの鳴き声対策

愛知県にお住いの客様よりお問い合わせ頂きました。

 

その他の希望:

この度、大型のオウムを家族に迎えることになりました。雄叫びによる騒音トラブルを防ぐために防音ケージカバーを探していたところ犬小屋製作工房Kさんを知りました。

 

防音性能が高く、幅70cm奥行70cm高さ105cmの鳥かごが入るサイズの防音ケージカバーを製作していただいた場合、価格はおいくらでしょうか?また、すべての防音ケージカバーに換気システムはついているのでしょうか?教えてください。

 

平日は仕事があるため、なかなか電話に出られません。土日に連絡いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

 

オプションも注文頂きました。

・ケージ下に敷くスノコ ・汚れ防止のアクリル板 ・キャスター

 

製作してお届けしました。

DSC_0337

おはようございます。オウムの防音ケージを製作していただいた・・です。

床の張替え等でバタバタしていたため組立てが遅くなってすみません。家族に手伝ってもらい完成しました。この使い方で大丈夫でしょうか?写真添付しておきます。とても頑丈な作りで、見た目も美しく素晴らしいです。

 

注文から発送までも早く、すでにオウムを予約していた私としてはとても助かりました。これで安心してオウムを迎えに行けます。本当にありがとうございました。

 

オウムは寿命が長いため、今後もお世話になることがあるかもしれません。お身体に気をつけて、これからも防音ケージ等の製作頑張ってください。この度は本当にありがとうございました。

画像有難う御座います.

上手く組立出来ている様です。

オウムを迎え防音効果もお聞かせ下さい。

 

有難う御座いました。

 

以前オウムの防音ケージを製作していただいた・・です。防音効果の報告です。

 

先日、無事タイハクオウムをお迎えしてきました。まだ大きな声で叫ぶことはしていないので、代わりに以前から飼っているオカメインコを入れて防音効果を試してみました。

 

普段は本気の呼び鳴きが始まると窓を閉めていても外まで少し聞こえていたのですが、防音ケージに入れると窓を開けていても外まで響くことは無くなりました。すごいです。オウムが今後、大きな声で鳴き始めても安心です。

写真の子は先日お迎えしてきましたタイハクオウムです。

本当にありがとうございました。

 

鳴き声は、防げると思います。
お友達にご紹介お願い致します。

有難う御座いました。

 

HPトップへ     販売ページへ

 

お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625