キャバリエの犬小屋

1月 21, 2010 オフ 投稿者: kawamura

キャバリエの犬小屋
埼玉県にお住まいのお客様からご注文頂きました。

川村様

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

先週受け取っていましたが、あまりに寒かった為、ずっと置いたままにしておきました。今日ようやく暖かくなったので、組み立てることができました。

思ったよりも簡単で、工具を持っている方にお借りしたので、二人で30分程で組み立てることができました。

木の感触、風合いがとてもよく以前の犬小屋には入らなかった犬がすんなりと入り、おとなしく寝ています。犬よりも娘の方が大喜びで犬小屋に入って遊んでいました。

最初から最後まで迅速で安心できる対応をしていただき、大変感謝しております。川村様にお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。

埼玉県  ・・

画像ありがとうございます。
画像を頂きまして部屋に暖房の電気コードが入口より取り入れていると思い床板の合わせ部分に穴を開け取り入れる方法をお知らせしました。

川村様

ご連絡ありがとうございます。

あれは犬のリードでした。夜寝るときには、首輪だけで小屋に入るので、扉がしまらないこともありません。

もしリードを中からつなぐのでしたら、その様にしたいと思います。

今まで夜になると家の中にいたものですから、昨日と本日は少しキャンキャン泣きましたが、本当に防音効果が高いので、今まではご近所に気を使っていましたが、あまり気にならないほどです。また暑いのがあまり好きではないので、日が照ると小屋でできた日陰で気持ちよさそうに寝ています。少しでも暑くなると冬でも涼しい所へ移動しろと吠えていたので断熱効果も万全のようです。

さすがに夜は寒い地域なので着なくなったダウンを入れてやるとその上で丸くなって寝ています。

犬にとっても素敵な豪邸?ができて飼い主としては、とても満足です。

重ね重ねありがとうございました。

皆様に喜んで頂き嬉しいです。 ありがとうございました。

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 


お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

 
・お問い合わせ ご注文は、HPより連絡ください。

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K