ポメプーの防音ケージ
9月 22, 2025ポメプーの防音ケージ
群馬県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
その他の希望:
騒音防止の防音ケージを探しており、 御社を拝見いたしました。
11月からアパートに犬と暮らし始めたのですが 留守時の騒音に悩まされております。
在宅コールセンターでの勤務もあり、 リビング不在の場合には口輪などで対策をしていましたが限界を感じています。
見積もりから検討したいと思いますのでよろしくお願いします。 サイズは掲載していたものと同一で構いません。 奥行きのみ50cmでは足らず、70cmとしていただきたいです。
犬種(ペット): ポメプー
騒音とは、ワンちゃんの無駄吠えでしょうか。
それとも外の何か工事の音でしょうか。
どちらにしてもこれを使えば無駄吠えも外に聞こえず外の騒音も中のワンちゃんに聞こえません。
打ち合わせの結果 規格サイズの防音ケージ7の注文頂きました。
規格品と言ってもご希望の作りに出来ます。
防音ケージ7 新タイプ 前面が全開になる作りです。
ロスナイの位置 親扉の位置が選べます。
ブログ記事https://blog.inugoyak.com/archives/21891
規格品
外寸幅ロスナイ込み1070 奥行620 高さ700+キャスター65
内寸幅840 奥行550 高さ600 開口サイズ500x550
・ドアタイプ 親扉クレセント錠
・組み立てた状態でお届けします。ご注文からお届けに12日程掛かります。
製作して9月19日お届けしました。
お使いの状態を聞いてみた。
お世話になってます。
快適です😊
以前のケージは子犬に使用していて、
ボロボロになっていますが相変わらず活躍しています。
新しいケージは扉部分がスタイリッシュになっていて
とても良い気がします。
前のものはネジが劣化してしまったのか回すたびに
たまに嫌な音が鳴るようになるので
どっちも錠タイプになったら良いかもしれないです。
写真お送りしますね。
とても助かりました。
役に立っている様で良かったです。
有難う御座いました。
お客様の問題を解決した。防音ケー
https://blog.inugoyak.com/archives/22911
お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話 0887-82-2625