オリジナル犬小屋俺に任せろ

オリジナル犬小屋は、俺に任せろ

お客様にいろんな注文・希望を聞きます。
頭の中でまとめ遅くても1日以内にこういう犬小屋はどうでしょうか提案します。

 

2/4 今日は、関西に来ました。
「防音タイプの引き出し付きが重たく引き出せない」どうしてじゃお
サイズ1400x530 防音タイプ 引き出し3個

これは、今後の制作課題・・・完成度の高い商品を送り届けて「完結」そう考えていますが。問題があれば即改善しないとリピーター 紹介と繋がらない。

 

解りました。 改善ヶ所が解りましたが・・・・言えません

これが完成度を高める作りと商品につながります。
無垢材は、なかなか難しい。湿気や乾燥で木が曲がります。

 

訪問するとワンワン ・・ワンワンこりゃやかましい。
話にならん。  防音じゃ~閉じ込めんと・・・

 

 

お客様には、昨年の6月に注文頂きました。
防音以外に閉じ込める為の網戸も付けています。(引戸)
なかなかよう出来ちゅう 懐かしい・・・

引き出しもスムーズに出し入れ出来る様になりました。
有難うございました。

 

その後画像とコメントを頂きました。

 

 

川村  様

昨日は、遠いところ修理に来ていただきありがとうございました。
お陰さまで、また改めて気持ち良く使う事ができ、喜んでおります。

御土産までいただきながら、何のお構いもせず失礼いたしました。
デジカメで撮った写真を添付させて頂きましたので、よろしければご使用なさって下さい。

これからも可愛い犬小屋家具の製作を楽しみに拝見させて頂きます。

・ ・ ・ ・

 

家具の細やかな造りではありませんがこれからも皆様の希望を聞き使いやすい便利な物を作ります。

有難うございました。
・2010 2月6・7日 名古屋ドームであるペットイベントに参加します。
・2010 3月27・28日 神奈川県小田原であるペットイベントに参加します。

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ