ボーダーコリーの犬小屋

ボーダーコリーの犬小屋

愛知県にお住まいのお客様よりボーダーコリーの犬小屋のお問い合わせを頂きました。
数回のメールでのやり取りをしプランが決まり製作してお届けしました。
画像とコメントを頂きました。

川村さん

 

実は、犬小屋&サークル・・・完成しました。本当はヤマトの引っ越し便で、明日の配達でしたがうちのすぐ近くのサービスセンターに保留されていることが分かり、ちょうど主人がいましたので軽トラックを使って引き取ってきました。
配達してもらえるのに・・・と、思われるかもしれないですけどなんせ明日は用事があるし、今日なら天気もよくて時間もあるので即行動に出ました。

写真で拝見していたイメージと比べても、現物ははるかに重くて立派でした。また佐川急便の配達の方も、2人で来てくださったので手伝わなくてOKでした。2人で2時間、あっという間の完成です。やっぱり組み立て済みで良かったと思いました。

道路からもよく見えますので、早速「ワンちゃんの新居だね。」と声をかけていく方もちらほら・・・
ところで、写真を見ていただくとおわかりでしょうが、

通気窓に金網がありません。

後からでも付けれると思って作業続けましたがどうしたらいいですか?たぶんトイプードルは出てしまいます。
これからの季節、こちらの小屋&サークルは大活躍することでしょう。

とても楽しみですよ。

・ ・

 

 

画像有難うございます。

網を付け忘れしています。
申し訳ありません。すぐにお送りします。

小屋はうまく組立てられていますがデッキの4隅にレンガなど置き
デッキ下の隙間を作ると良いです。
部屋入口の高さまで上げる事が出来ます。

小屋を据えた床タイルが勾配になっている場合

柱下のボルトを回し高さを調整する事が出来ます。

デッキ下に付けたボルトも同じく調整用ボルトです。

宜しくお願い致します。

ボーダーコリーの犬小屋 製作事例を紹介します。

中型犬用厚板タイプボーダーコリー 

 中型犬用厚板タイプボーダーコリー 

 

 

 

以上の様な小屋やサークルはどうでしょうか 

 

防音ハウスは、コチラ

・大型犬専用サイトはコチラ

・猫専用サイトはコチラ

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ