猫専用ハウス

国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。

庭付き猫専用ハウスを制作しました。

猫ちゃんの高級専用ハウスを紹介します。

12月初め関西に組立てに出かけました

・ 小屋全体サイズ9000×2500 これを5区画に仕切り 奥行き1500の庭が付いています。

・ 屋根の仕上げ材は、ポリカの小波いたですが天井板に隙間を作り天窓として明かりを取り入れる作りとしました。

・ 天井・外壁には3cm厚さのスタイロホームを断熱材にはめました。

・ 庭面には、出入りできる扉と風を取り入れ中がよく見える様に透明ガラス入りのルーバーサッシを付けました。

・ 各部屋は、クーラーがききやすく網張りの引き戸で仕切られています。

・ 屋根下に板を渡しそこに登れるタナも付けました。

・ 各部屋に餌と砂を入れる箱を取り付けました。

・ 床板が外せそこから猫が庭に出られる様になっています。

・ 床下も各仕切りがしてあり雨の日でも床下で遊べます。

・ 100%の国産材で仕上げています。クロスや建材は使わず杉の板張りで仕上げています。

快適に過ごせるハウスができました。久々の大型ハウスで面白かったです。

お客様にも喜んで頂きました。

有難うございました。

お客様より頂きました犬小屋の画像も248件を超えました

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。