オリジナル犬小屋(住宅と同じデザイン)

7月 28, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
住宅と同じデザインの犬小屋
愛知県にお住まいのお客様より今住んでいる住宅と同じような犬小屋は出来ないかとスケッチを頂きまして形にしました。
サイズは1300x600 切り妻の家を2棟を合わせ中庭を付けたものでした。
寝室と居間といった感じで部屋が分かれ入口が裏側にも付いています。

キャスターも付け楽々移動できる様にしています。
外壁の色などもお客様のこだわりでした。

お客様にも大変気に入って頂きました。有難うございました。

私は、完璧なものをお届したとは思っていません。手を加えお客様とワンちゃんに合ったオリジナルなものにしてほしいと思っています。

家族で組立てた後ここをどうしょう こうしょうと家族で考えホームセンターに走るのも楽しい時間だと思います。
私の所からは、精度が良く組立て安いキット材を発送することだと考えています。
それを組立て手作り感と達成感を家族で楽しんで頂きたいと思います。


お客様より頂きました犬小屋の画像も230件を超えました


犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。