お客様の犬小屋

お客様の犬小屋を紹介します。

愛知県にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。

【犬小屋内容】

犬種(ペット): 雑種
犬小屋大きさ : 中型
犬小屋サイズ : 幅100cm 奥行180cm 高さ120cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ : オリジナル犬小屋
板の厚さ   : 30mm
材料の状態  :
オプション  : 窓付き,扉付き,屋根付きサークル,デッキ
塗装     : 塗装なし

———————
【メッセージ】
その他の希望:

柴犬の犬小屋Vol.254の仕様で南北に設置したいので屋根の勾配は南側をやや低くして北側から南側に
ながれるようにしてほしいです。小屋部分は奥(北側)に配置してほしいです。
1.塗装なしとありではどう異なるのですか?
2.基礎部分にブロックを敷くだけで台風などの強風に耐えれますか?

質問もよろしくおねがいします。見積もりよろしくお願いします

 

この画像を敷地に合うサイズで製作してほしいとの内容でした。

サイズ外寸1000x1800 この内に部屋900x700 デッキ900x950 高さ1100~1250 塗装
このようなサイズで提案し了解を頂きまして製作してお届けしました。

その後画像とコメントを頂きました。

川村さま

おかげさまで犬ともども快適な生活をしています。ありがとうございました。
納期もご無理を申し上げ、迷惑をおかけしました。

実を申しますと7月の中旬に夫と1泊旅行を計画しており、ここ3年ほど私以外家族のだれも
犬の世話ができないため散歩、排便の世話なしで過ごす方法はないかと考えた末の結果で
1泊旅行は叶えることができました。

しかし、留守中えさやりと水の補給は大丈夫だったのですが、おしっこをした形跡がなく
どうも我慢していたみたいで・・・、犬には申し訳ないことをしてしまいました。

犬小屋の作業は娘夫婦と私の3人で約2時間ほどで完成しました。中に入ってくれるか少し心配
しましたが、なんなく入ってくれ、今まで過ごしていた体いっぱいほどのケージは見向きもしません。
犬も人間と一緒だなと思いました。とても満足のいくもので毎日ながめて幸せを感じています。

あらためて、ありがとうございました。写真を添付しましたので見てください。

上手く組立てられています。

有難う御座いました。

 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も380軒を超えました

たまにつぶやく ツイッター フォローお願い致します。
http://twitter.com/inugoyak

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K