サークル+小屋一体型注文頂きました。

サークル+小屋一体型注文頂きました。

7月に名古屋で開催されましたペット博にこられたお客様より注文頂きました。

新サークル ワンちゃんを鎖につながず雨の日でも濡れずに過ごせます。
肘ダコも出来にくく毛の長いワンちゃんも汚れず過ごせます。

規格品サイズ外寸15002450 内に部屋1500800屋根付き デッキ・屋根付き 高さ1300

画像の商品にオプションの追加注文を頂きました。

・デッキ部分も全面に板を張り屋根全体に3㎝厚さのスタイロ(断熱材)を入れます。
・柵の3面に雨戸を付ける。(暗くならない様にポリカで作ります。)5枚     
・部屋部分に外部より入れる扉を付けます。(小窓付き)             
・2ケ所の扉に鍵の掛けられる金具を付けます。ステンレス金具          
・小屋の全面を厚さ5㎝板で製作する。 
・部屋部分に通気窓を付けます。内部に出られない網を張ります。             

発送前の状態です。

 

お客様よりお手紙と写真を頂きました。

 

 

 

上手く組立てられています。

有難う御座いました。

お客様より敷地のサイズやペットの状況もお聞きしまして提案出来ないハウスはありません。        

現在までにオリジナルなハウスを2000軒余りお届けしてきました。
新作のハウスも1年に3軒~4軒公開しています。

ご注文の流れ

見積もり金額の了解着手金の振り込み製作図面お届け寸法その他確認製作お届け(代金引)

製作は、地元の木造大工のベテランが1軒1軒仕上げます。

完成させた小屋をパネル状に解体してお届けします。
組み立ては、簡単です。解らない事がありましたら電話で説明いたします。

完成品をお渡しする事も出来ます。

お問い合わせご注文は、 犬小屋製作工房 K 川村まで info@blog.inugoyak.com

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・・ペットハウスは、俺に任せろ・・