中型犬 犬小屋

10月 8, 2010 オフ 投稿者: kawamura

中型犬 犬小屋
群馬県にお住まいのお客様より注文頂きました。
?床下を高くしてリビングからも出入りできる入口を付けてほしいとのご希望が有りました。製作してお届けしました。
犬小屋製作工房K 川村様、
お世話になり ます。
ご連絡遅くなってしましましたが、無事に犬小屋の方到着し、完成いたしました。
地面の傾斜の関係で、埋め込んでいただいたボルトでは高さ調整ができず、下に煉瓦を敷いて高さ調整を行いました。
結果、短足である我が家のコーギーが出入りするには少し床が高くなってしまいました。
しかし、入り口に階段を設けたことで、問題なく出入りすることができるようになりました。
犬小屋に住み始めた当日は、かなり寂しかったようで夜中に騒いでいましたが、今となっては、かなりこの犬小屋が
気に入ったと見えて、散歩から帰ってきて、さっさと自分の家に自ら入っていく様になりました。
ただ、柱等を噛むので、対策を施しておけば良かったかな、とちょっと思っています。
本人ならびに家族共々、満足のいく犬小屋を購入することができて、大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございます。

 

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難う御座います。

上手く組立てられています。

皆様にもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

ボルトの件ですがホームセンターに長いボルトを売っています。

それと差し替えると良いと思います。

*ボルトの山のピッチが違うボルトがありますので現在のボルトを持って行った方が良いです。

有難う御座いました

 
東京都にお住まいのお客様より注文を頂きました。
 

 
犬小屋製作工房 川村さま
こんにちは。
犬小屋の製作依頼をいたしました、・ ・です。
連絡が遅くなりましたが、23日の午後にすべての荷物が届きました。
また、土日で組み立てを行い完成いたしました。
とても簡単に、立派な小屋ができました。ありがとうございました。
うちの子も怖がらずに中に入り、お昼寝もしております。
あとは、外の気温に徐々に慣れさせていき、快適な犬小屋生活を送らせていくつもりです。
この度は、本当に素敵な犬小屋を作って下さり、ありがとうございました。
 
犬小屋製作工房k 川村です
画像有難う御座います。
匿名で紹介させていただきます。

上手く組み立てられています。
1点左右の側面内側に取り付けた板計4枚
パネル状にする為に取り付けました。
そのままでもかまいませんが完成後外してもいいです。

有難う御座いました。
 
高知 「E商人塾 」のメンバーでもあります正美堂様より注文を頂きました.
 
 
その後快適に過ごしているというメールと画像を頂きました。
ワンちゃんは、雑種でなかなか元気のいいワンちゃんでした。
以前に使っていた小屋をぼろぼろにされ雨漏りすると注文頂きました。
以前の小屋 壁も屋根も1cm厚さ壊れるのも当然な気がする。
私の小屋は、どの小屋も入口面5cm厚さの板を使います。

 
 

?帯屋町商店街にある時計屋さん 「正美堂」

自社サイト http://www.syohbido.co.jp

有難う御座いました。
 

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。
・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。
       ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・