犬小屋完成画像

12月 3, 2010 オフ 投稿者: kawamura


お客様より完成画像を頂きました。

秋田県にお住まいのお客様よりご注文頂きました。
【メッセージ】
その他の希望:
2歳半の柴犬です。最近は落ち着いてきましたが、小屋の至る所を囓って破壊されること2回。市販の犬小屋では薄っぺらで、すぐ壊されてしまいます。冬を前に頑丈で過ごしやすいものをと考えています。
尚、117?(奥行き)×240?(幅)×90?(高)のサークルの中に犬小屋を入れてますので、それに収まるサイズでお願い申し上げます。サークルの上に板を置いて屋根の代わりにしてますので、特に高さは90?以下がベストです。
また、正面には開閉式の窓付きを希望です。御検討下さい。
この様なお問い合わせを頂きました。
柴犬のデッキ付き犬小屋を見積もりしまして金額の了解を頂きまして製作してお届けしました。

 
先日、30日に長い道のりを経て荷物が無事到着。
天気が悪かったので、本日12月1日組み立てました。
一人で組み立てましたが、難しい所もなく(分かりやすい説明書のお陰です)、添付しました写真のように
ゲージの中に収まりました。
何と言っても、丈夫で造りがしっかりしている所は大いに満足しています。
当の主、「ももたろう」(柴犬・♂)もすぐに慣れて過ごしやすそうです。
これからの冬本番に向けて万端です。
「犬小屋ごときに、こんな高価なものを・・・」と思われる方もいると思いますが、手にして初めて
実感できるものがあります。
ありがとうございました。



画像有難う御座います。
喜んで頂いて良かったです。 
少々噛まれても簡単に壊れません。

画像を見せて頂きました。
周りの柵ですが長辺に3ケ所程レンガなど敷き地面より少し離した方が
水が浸みこまず長持ちします。

有難う御座いました。

ワンちゃんは、成犬になるまでよく噛みます。 薄っぺらい小屋ではすぐに壊されます。

 
 
当社のハウスは、修理もできます。
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/3392 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。
・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・