秋田犬 犬小屋

秋田犬 犬小屋

今年最後のお客様の声です。

愛知県にお住まいのお客様をご紹介します。

【メッセージ】その他の希望:

もともと飼っていた秋田犬の子供を迎えるために購入を考えています。
大型犬でもサークル大丈夫でしょうか?画像では鎖につながず過ごせている子もいるようですが、どうなんですか?
L字型にサークルをつけてほしいのですが幅6メートル奥行き3メートルのものが希望です。
それに合う犬小屋サイズがわかりません。
現在は相当雨が降らないと旦那が手作りした犬小屋に入りません。
また、住まいは山の中で朝晩は霜が降り、寒いです。湿気に強く、耐久性のあるものをお願いします。

 

この様なお問い合わせを頂きまして規格品(下画像に)7種のオプションを追加する内容で注文頂きました。

鎖につながずのびのびと過ごさせたい。しかし庭に放せない。
室内で飼っているワンちゃんでも外出時には外に出したい。しかし不意の雨などの時に可哀そう
大型犬を鎖につながず肘ダコをつくらず肌や毛を痛めず汚れず過ごさせたい。

・格子は、10㎜の鉄棒をさび難くメッキし塗装をしています。
・格子のピッチは、5cm子犬の頭も出ません。

 

規格品により快適に過ごせるオプション

①部屋の入口に扉を付ける 小窓付き
開口高さ1050程です。閉じ込める扉を付けます。

②側面の隙間をふさぎ入口上の隙間に開閉できる建具をはめる。
・夏場の屋根の熱気を逃がせ冬は暖かく過ごせます。
③小屋の全面を厚さ5㎝板で製作する。(通常入口以外15mm板)
・外気の暑さ寒さを防ぎ丈夫です。

④屋根に断熱材を入れます。
・30mmのスタイロホームを張ります。

⑤部屋部分に通気窓を付けます。
・壁板に丁番を付け上にはね上げる窓 内部に出られない網を張ります。

⑥高さを1300→1500で製作します。
・柵の上20cmに横木を入れます。小屋部分も高くします。

⑦噛み癖のあるワンちゃんには、L型アングルを取り付け出来ます。
・柵柱 柵下場に鉄のL型アングルを取り付けます。

紐を切って脱走し隣り近所に迷惑をかけていたらしい
お客様よりコメントと画像を頂きました。

 

昨日のうちに全ての荷物が届きました。

今日旦那と私と旦那の母とで4時間ほどで組み立てられました。

最近ロープが千切れて脱走したりしてたのでこれで近所の方に迷惑をかけずに済むようになります。

ありがとうございました。

説明書はみつからなかったんですが旦那の機転で上手に組み立てられました。

荷物の大きさに業者さんを頼まないとだめかもしれないと焦りましたが、工房さんのおかげでビスを止める場所も迷いませんでした。

晩御飯を愛犬に食べさせた後、ロープをしたままデッキでうとうとしてるのを確認しましたW

そのあと、ロープを外してみたらちゃんと部屋に入っていきましたW

本当にありがとうございました。

こんにちわ

・です。

遅れましたが画像を送ります。

日中はデッキ、夜は部屋で寝てるようです。

 

仔犬はまだワクチンが終わってないので日中パパ犬と少しの時間だけ犬小屋の部屋で遊んでいます。

相当な雨以外犬小屋に入ってくれず、昨日今日はすごく冷え込んできて心配してましたがこれなら心配いりません。

本当にありがとうございました。

画像有難う御座います。
上手く組み立てられています。
快適の過ごせると思います。

有難う御座いました。

12月22日 NHKラジオ全国放送で放送されました。
一橋大学院教授 関 満博 先生の出演です。
「山間地からネット通販」
http://www.nhk.or.jp/r1/asa/business.html 
 

月刊コロンブス の取材を受けました。

1月号に載せて頂けるようです。

今年も最後の日となりました。
いろいろな方にお世話になりました。
有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。