暖かい犬小屋

1月 13, 2011 オフ 投稿者: kawamura

暖かい犬小屋
岡山県蒜山にお住まいのお客様より雪に埋もれた犬小屋の画像を頂きました。
昨年夏に大型兼用の犬小屋を作って頂いた岡山の・ ・です。
やはり3cmの板の保温力は強いですね。外はマイナス下の気温で
すが、戸を閉め切ってしまうと中は暖房無し、藁をしいてあるだけで十
分な暖かさが得られています。
子犬(と、いっても生後8ヶ月になり、体重も60kg越えました)もこの時期は
犬小屋の中でヌクヌクとしているようです。
年末から雪が降って、一時は150cm程まで積もりました。現在も
かなりの積雪ですが、犬達は元気にしています。
現在の犬小屋の写真を送ります。
 

画像有難う御座います。
今は、小屋が完全に埋もれているのではないですか?
完全に埋もれた方が温かいかもしれませんが・・・

有難う御座いました。

 
 
以前の記事です。
富山県にお住まいのお客様から注
文頂きました。






 

犬小屋製作工房 川村さま

富山県の・・です。

33.柴犬の犬小屋(189))の購入・組立から早4ヶ月が経ちました。

寒波襲来時の降雪時は、犬といっても寒いときは小屋内も寒いのか小屋にこもらずに外に出て主人を待ちこがれているので、寒い外気を閉じた車庫内に入れたりしてます。

今年は暖冬の予報が大きく外れて、北陸でも12月下旬、1月中旬、下旬、2月上旬と降雪があり、多いときは70cmくらいの積雪がありました。

早く春になるのをレオ(柴犬)とともに待ってます

春の来るのも待ちどうしいですが
これだけの雪の中をかけ回るのも楽しそうです。
有難うございました。

12月22日 NHKラジオ全国放送で放送されました。
一橋大学院教授 関 満博 先生の出演です。
「山間地からネット通販」
http://www.nhk.or.jp/r1/asa/business.html