防音対策をした室外犬小屋

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

防音対策をした室外犬小屋を紹介します。

お客様は、愛媛県にお住まいです。一度ドライブを兼ねて工房にお越しくださいました。
ワンちゃんは、ポメラニアン室内で飼っていたのですが奥様がアレルギーとなり
室内では飼えなくなったとのことで屋外でも快適に過ごせる犬小屋がほしいとのことで
工房までおいでくださいました。ワンちゃんはおまけによく吠えるとのことで防音対策の犬小屋を注文頂きました。

設計上気をつけた事
・やはり今まで室内でいましたので明るく閉じ込められたと思わない小屋
・通気があること
・日中外の空気を吸わせたい
などを考え防音でありながら部屋内は明るく昼間はデッキで過ごせるそんな快適な犬小屋を製作してお届けしました。

完成画像とメールを頂きました。

 こんにちは、・・です。

 先日は、引越しの忙しい時にお邪魔しました。犬小屋の方も早速に作って頂き有難う御座いました。
 
 見学のときにしっかりした材木と頑丈な作りで安心しながら帰途に着き、送られてきた犬小屋を見て

 創造していたものより立派だったのでびっくりでした。材木が大きく重いのと、敷地が狭いので組み立てる時に

 大変だろうと思いましたが、キット材を注文していたので息子がほとんど1人で組み立ててくれました。組み立ての時間は2時間位だったでしょうか?材が丈夫な分、重いのが難点でした。

 出来上がってから4日くらい雨・風・雷【昨日は地震も)でも頑丈な作りなので安心です。

 犬も2,3日は慣れなかったのですが、ここ2,3日は夜鳴きもなく朝までぐっすり寝ています。とても気に入っています。

 逆光で写りが悪いですが ・・・                               ありがとう御座いました。 

 
画像ありがとうございました。
防音対策をした小屋はやはり重たいです。お疲れ様でした。
ワンちゃんにも気に入ってもらってよかったです。

有難うございました。



お客様より頂きました犬小屋の画像も180件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ