屋外猫ハウス

屋外 猫ハウスを紹介

よく問い合わせを頂きます。
・新築に引っ越す為 猫専用のハウスが欲しい
・アレルギーになり室内で飼えなくなった。
・野良ネコと隔離して飼いたい。
などの内容で大型のペットハウスを製作した事もありましたが今回大きさも手頃に
考えました。

・扉は人の入れる高さ900x450 別に餌やりとトイレ掃除の小窓450x450を付けました。正面中央に明かり取り窓と屋根下に開閉できる天窓も付けました。
・夏場の為に通気窓も付けました。どの窓内部にも出られない様に網を張ってあります。
・内部中央には爪とぎにもなり木登りにもなるシンボルの木がはまりその左右後ろには寝床となる棚が付きます。タナは入口のすぐ上にも餌やり窓のすぐ上にも付き猫が飛び出さないようにしています。
・入口扉内部には、網の扉が付き猫が飛び出さない様に猫の様子を見ながら中に入れる様にします。

サイズは1500×1000 高さ1500ほどあります。3匹~4匹の猫が入れます。
製作途中の画像を紹介します。塗装すると雰囲気も変わります。

猫専用ハウスの内部をお見せします。国産材の暖かな感じがよく出ています。
爪とぎ兼上り木がこのハウスのポイントでしょうか
寝床になる棚が登りやすく付いています。最上部の通気窓から外が見られるように棚が付いています。

1匹用の猫ハウスはよく注文頂きます。発送前の猫ハウスを紹介します。
このハウスは下にトイレがはまり二階に部屋があります。網戸付きの
窓も付いています。屋根上に上がり安く棚も付けました。

この猫ハウスは猫ちゃん専用の入口が付いています。
掃除しやすい両開きの扉 寝床の中棚も付いています。
屋根となる蓋を開ければ物入れです。
屋根上に上がりやすく棚も付いています。。
通気窓付き こんな快適な猫ハウスはありません。


お客様より頂きました犬小屋の画像も600件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K


ブログトップへ