オシャレな犬小屋

お客様の希望のお洒落な犬小屋

久々の納得の犬小屋が出来ました。

お客様は、高知市内にお住まいの方で老犬の犬小屋にと注文を頂きました。
今の犬小屋は、雨の日雨が小屋の中に入ると注文を頂きました。

・サイズ 1200X900 デッキ付き
・前面は、5㎝厚さの板 後の3面3㎝板
・塗装の色もお客様の希望の色としました。

・右側半分がデッキとなっています。
・デッキ部分の前面と右側面に開口が有り入口が季節により変えられます。

 

・右側面を入口にした場合
・後面と左側面に開閉出来る窓が付いています。

こんなお洒落な犬小屋が出来ました。

大型物件の梱包 発送がひかえている為傷がつてもいけないので夕方
高知市内のお客様の家まで配達してきました。

 

お客様にも希望の小屋が出来たと喜んで頂きました。

有難う御座いました。

今後この様な女性目線で見た意見を取り入れた犬小屋を別サイトで
販売していこうと思います。

2軒目 このイメージでほぼ完成しています。

 

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。

      ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・

昨年放送せれたNHKラジオビジネス展望ダウンロード

https://www.inugoyak.com/content/media/2010_12_22biztenbou.mp3