室内飼いのサークル

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

室内飼いのサークル

室内犬ではない中型犬を室内で飼う為のサークルを最近よく注文頂きます。
そんなお客様を紹介します。

犬小屋製作工房K 川村様

始めまして、先ほどお電話させていただいた・・です。
突然お電話してしまい、失礼しました。
室内用の犬サークルのお見積もりを依頼したく、メールさせていただきました。
基本的仕様としては、HPに掲載されている「室内犬用サークル」のサイズ違いを
考えています。

☆見積もり内容
1 希望のサイズ:2m x 85cm x 80cm(H)
2 希望の入口サイズ:2mの面に2箇所(センターと右端)で、幅40cm
3 ワンちゃんの種類:ボーダーコリー
4 タイプ(厚板・ログ・校倉):室内犬用サークル
5 カット材・キット材:キット材
6 〒 住所:・・・・
7 連絡先:・・・
8 その他の希望:今のところ特になし
以上です。
宜しくお願いいたします。

こんな内容でお問い合わせ頂きました。
数回のメールのやり取りでトイレトレーとの仕切れがほしい
という注文を頂きまして仕切りを付けて製作しお届けしました。
その後メールと画像を頂きました。

犬小屋制作工房K 川村様

お世話になっております。
室内犬用サークルを注文した・・です。

本日、サークルが届きましたので、組み立てた画像を送付いたします。
大変立派なサークルで、こちらの注文した扉2つとトイレ仕切りがあり、
理想的でした。
ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

こんなに喜んでいただきましてありがとうございました。

最近は、大きさ高さなどいろんなサイズで注文を頂きます。
・よその部屋に行かない様に柵の扉を90度以上開かない様にしてほしい
・壁側は板の柵にしてほしい
・蓋も柵で作ってほしい
・台形の形にしてほしい

などいろんな注文を頂きます。できない事もありますが違う形でアドバイスして
ご希望に近い形で製作してお届けします。



お客様より頂きました犬小屋の画像も170件を超えました



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K




ブログトップへ