お客様より画像を頂きました。

6月 14, 2011 オフ 投稿者: kawamura

静岡県にお住いのお客様より組立直後の画像を頂きました。

商品は、「サークル+小屋一体型」にデッキ無し柵のみを接続したものでした。
・樋も一緒にお送りしました。

お客様より画像とコメントを頂きました。





川村様

 

地面のはつり、基礎からはじまり、犬舎の組み立て。最後のコンクリート打ちまで、ほぼ完成
いたしましたので設置状況をお知らせいたします。
いかがでしょうか?
梱包の多さと重さに、はじめは少々ビビっていました。

組み立ては、大人4人。親切な工程表とにらめっこしながらの作業でした。
大きな犬舎でしたので、地元の職人さん達にお願いしゆっくり1日がかりで建設しました。
素人の自分がやるのは素晴らしい建物に失礼だと思い、プロにお手伝いをお願いしたわけです。

さすが、プロの手による設計と寸分違わない設計通りの材料、息の合った地元の職人。作った人が組み立てれば簡単だと思うところ、環境も違う場所で活躍するプロの技が息の合ったところを見せ付け、あっという間に出来上がりました。

見事の一言。
感動です。

組み立て終わったところを見ていたかのように、川村様からの「具合はどうでしょうか」の電話にも驚きました。
本当に有り難うございました。

〓静岡の ・ ・ でした。〓

有難うございました。
ワンちゃんも快適に過ごせると思います。

 

NHKラジオビジネス展望で紹介されました。ダウンロード

https://www.inugoyak.com/content/media/2010_12_22biztenbou.mp3